warhammer Keeper of Secrets ×2 (1体マント欠品) Finally finished my Keeper of Secrets! Just wanted to thankの詳細情報
Finally finished my Keeper of Secrets! Just wanted to thank。My Keeper of Secrets : r/EmperorsChildren。Keeper of Secrets nearly finished ! : r/Warhammer40k。ウォーハンマー、キーパーオブシークレット2体セットです。Keeper of Secrets - Warhammer 40k - Lexicanum。figures is missing four parts of its cape.1体はパーツが全て揃っていることを確認済みです。コスモファルコン コスモゼロ BANDAI 1/72。もう1体はマントの4パーツがありません。タミヤ 1/24 アストンマーチン DBS 未組立品。他は揃っています。金属 Model Gear塗装ブース 600mm。一部パーツがランナーより外れています。LBX ハイパーファンクション オーディン。説明書は1冊です。貴重 未開封 タミヤ 1/25 ドイツ陸軍 重戦車 タイガー1型 リモコン 小鹿。Hedonites of SlaaneshヘドナイトオブスラーネッシュAOSAge of Sigmarエイジ・オヴ・シグマー